ね〜さんの思ったまんま^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月

<<   作成日時 : 2006/08/15 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

昨日でマオは3ヶ月になりました。
明日、病院にて検診を受けてこようと思っています。
久しぶりの病院です。
どれ位大きくなって重くなってるかなー♪

昨日は盆踊りでした。
盆踊りとはいっても見るだけだけど一応ジンベエさん着せてみました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マオちゃん、3ヶ月おめでとう〜(^^)/
ねーさんはあっという間だったでしょうか?
真っ赤なジンベエさんでご機嫌?それともウトウトかな(^^)
体重ワクワクですね(^^)
私はまだ実家で量りに乗せて母乳ckしてるので体重は1ヶ月と20日で4600くらいですよ〜。
nyago
2006/08/15 16:36
おめでとーっ!
ねーさんも三ヶ月頑張りましたねー♪
にたこ
2006/08/15 17:45
@nyago様@
今になって思えばこの3ヶ月はあっという間でした。
真っ赤なジンベエさんは今年2回目です。
もう来年は着れなくなっちゃうんですね。残念^^
体重は予想よりは少なかったけど発育は順調でほっとしました♪

@にたこ様@
おう!また遊びに来てちょうだい♪
私も遊びに行くよ〜ん^^
ねーさん
2006/08/16 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ヶ月 ね〜さんの思ったまんま^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる